« いつもありがとう | トップページ | 函館(おいしい編) »

学習机

来春、入学なんです。
かなり以前に学習机、どちらのものにしようかと迷っている記事を書きました。が、結局こちらをスポンサー(夫のご両親)にお願いして購入していただきました♪購入後、しばらく経ちますが、いつも素敵な机だなぁとウットリ。私が眺めてますheart01

E
Img10211904176

コスガさんのWORKSHOP。↑息子のはこれより濃い茶色です。子供用学習机というより大人向けの机。いくつか机がある中で、一番子供らしくないのを息子が「コレがいいな!」と発言。息子の発言前に私も一番のお気に入りがこちらだったので、決めました。落ち着いた印象に惹かれましたhappy01
今は玩具のディスプレイ棚と化していることも度々ですが、自分専用の場所ということで結構気に入った様子です。

これから選ぶ方は悩ましいような…、でも楽しい悩みですよねwink

|

« いつもありがとう | トップページ | 函館(おいしい編) »

「コバナシ」カテゴリの記事

コメント

こんな机で勉強したらはかどるだろうなぁ~
私も欲しい~!

ウチは新しい机は買わず、
今パソコン&プリンタで占領してるデスクを整頓して
rukoに引き継ぐ予定。
もともとは実家で妹が使ってたものなの。
リユース、エコです(笑)

投稿: peruko | 2008年10月22日 (水) 09時56分

>perukoちゃんへ
大好きなママの妹さんが使っていたモノって、とっても喜んで大事に使ってくれそうだよね。うちにもパパの小さいときの玩具があるけど、なんだか嬉しそうだよ♪
私も私の場所が欲しいって時々思ってますcancer

投稿: E | 2008年10月22日 (水) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/24629817

この記事へのトラックバック一覧です: 学習机:

« いつもありがとう | トップページ | 函館(おいしい編) »