« pipin(ぴぴん) | トップページ | 「はじめて出会うすうがくの絵本」 »

I can fly

私もポッチとアマゾンにて購入しました♪

E

I Can Fly (Golden Classics)I Can Fly (Golden Classics)


著者:Ruth Krauss

販売元:Random House Childrens Books
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ディズニーランドのイッツアスモールワールドのコンセプトアートとキャラクターデザインを手掛けたMary Blairの現在入手可能な数少ない一冊…ということです♪
絵本のどこを見ても、とってもかわいいんです。あんまりかわいいので、お友達のプレゼントにも今回こちらを選びました。かわいいモノ好きな大人の心にも響くと思います♪英語の文字も少ないので、小さなお子さんのプレゼントにもよいと思います。

|

« pipin(ぴぴん) | トップページ | 「はじめて出会うすうがくの絵本」 »

絵本」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとう!
美味しいランチと楽しいお喋りで
ステキなお昼を過ごせたよ~happy01

可愛い絵を眺めてるだけで癒されるんだけど、
文章がちゃんと韻を踏んでて、
声に出して読むとさらに味わい深い本だね!
とにかく絵がカワイイ~
rukoも絶賛していたよ
2人のお気に入りナンバーワンの絵本となりました
ほんとにありがとうheart04

投稿: peruko | 2008年11月 7日 (金) 19時10分

>perukoちゃん
よかった♪私も嬉しいです♪
どんな人か知りたくなるよね。ほかにも数冊絵本があるみたいで、いつか見たいなって思ってます。

投稿: E | 2008年11月 8日 (土) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/24931305

この記事へのトラックバック一覧です: I can fly:

« pipin(ぴぴん) | トップページ | 「はじめて出会うすうがくの絵本」 »