« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

初スキー

今期初スキーへ。息子は初リフトでご満悦〜♪

E
Dscf3752

続きを読む "初スキー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お誕生会

息子に頼まれ、年末に家族の仲間入り。
ベタちゃんです。青くてキレイ♪

E
Dscf3713

続きを読む "お誕生会"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サンタさん

欲しがっていたDSをサンタさんがプレゼントしてくれました♪

E
Dscf3718

続きを読む "サンタさん"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

冬至

かぼちゃと餡を買いに行かなくちゃ!と思っていたら実家の母から、出来上がった状態で差し入れ♪

E

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新しい年にむけて

前の記事に続けて、またまた自分の思いを書き留めます♪

E
194
7170878

続きを読む "新しい年にむけて"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年を振り返って&備忘録

今年はより短く感じられた一年となりました。ちょっと早い?!振り返ります。

E
Anemone2

続きを読む "今年を振り返って&備忘録"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

クリスマス前に

クリスマス前に、お子様(とくに男の子)へのプレゼントに悩んでいるママやパパにオススメの玩具などをご紹介♪うちの息子のお気に入り具合が判断基準です。赤ちゃんから就学前のお子さんにオススメの玩具について振り返ってみました。実際に買ったモノの中からオススメしてみますね。

E
51t3swyz28l_sl160_aa160_ ②70726f647563742f6461356534396638646

急行「北極号」Book急行「北極号」


著者:クリス・ヴァン・オールズバーグ,村上 春樹,Chris Van Allsburg

販売元:あすなろ書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

続きを読む "クリスマス前に"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

レッドクリフpart1

「いいオトコ〜♪」満載(見所がオトコだけではありませんが!)の145分。
上映中はローズ&マリーの声が金城武登場の度に耳に蘇りました…。来春が待ち遠しいです♪

E
Images

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サプライズプレゼント

E
Dscf3652

続きを読む "サプライズプレゼント"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

年末デート

学生時代のお友達とここ数年恒例の年末デート♪

E
Dscf3654

続きを読む "年末デート"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トーマスグッズ

トーマスライト…私が見かけたのは先週です。
札幌の東急ハンズでは、今年もCD1枚分の価格で販売してました♪

E
Dscf3562

続きを読む "トーマスグッズ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »