« 今年を振り返って&備忘録 | トップページ | 冬至 »

新しい年にむけて

前の記事に続けて、またまた自分の思いを書き留めます♪

E
194
7170878

新しい年はより楽しく、時々のんびり、健康で過ごしたという、いつもの願い…。
そして自分が特に力を入れたいと思っていること。

①育児…息子にとっては、変化のある一年になりそうです。一人でできることが増える一年にしたいと思っています。
②料理…新しい料理に取り組む機会の少なかった今年。家族の「おいしい」のために、今年より努力したいです♪
③水彩画…油にも取り組める環境になりそうな予感大♪息子優先ですが、ちょっとずつ取り組みたい♪

いつもと変わらないような気もしますが、より楽しく笑顔の多い新しい年にしたいですね♪

ちなみに上の画像は、今年後半欲しかったけれど諦めたものたち。
最近のお買い物基準は「必要なものか否か」。
お金を大事に使うこともいつも心がけたいことのひとつです♪

|

« 今年を振り返って&備忘録 | トップページ | 冬至 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

とりさんのバッグ、すごい可愛い~heart04
「必要か否か」…衝動買いの多い私には耳が痛いcoldsweats01
気をつけなくちゃ~sweat01

②のお料理、私もマンネリ献立ばかりなの~
なにか簡単で手軽で新しいレシピみつけたら教えてね!


投稿: peruko | 2008年12月29日 (月) 21時35分

>perukoちゃん
とりさん気になるでしょ!!
ミナペルホネンというブランドのものらしい…。
簡単レシピ発見したら、upします♪

投稿: E | 2008年12月30日 (火) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/21332700

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい年にむけて:

« 今年を振り返って&備忘録 | トップページ | 冬至 »