« サンタさん | トップページ | 初スキー »

お誕生会

息子に頼まれ、年末に家族の仲間入り。
ベタちゃんです。青くてキレイ♪

E
Dscf3713

↑ってベタちゃんは関係ないのですが、先日は息子の誕生日をわが家でお祝いしました。両祖父母に来ていただき、賑やかな中、たくさんの素敵なプレゼントもいただき、ハッピーこの上ない息子なのでした。

子供の成長ってなんだか想像できないくらい早くて(汗)、6年経ったなんて、信じられないくらいなんです。息子の健康なのがとても有り難く、本当に幸せだなあと感じます。
今は笑い上戸気味の息子。単純なことで笑い転げています。見ていてこちらもあたたかい気持ちになれます。彼の未来にたくさんの素敵な嬉しいことがありますように♪

Dscf3737←きのとやのお誕生日ケーキ♪

|

« サンタさん | トップページ | 初スキー »

「日記」カテゴリの記事

コメント

tクン6歳さんになったんだね~ おめでとう!shine
家族みな健康で笑顔、って、これ以上ないくらい幸せなことだよね
これからも健康で笑顔絶えないファミリーでいたいね

きのとやのケーキがめちゃめちゃ美味しそうだ~delicious

投稿: peruko | 2008年12月29日 (月) 21時51分

>perukoちゃん
きのとや大好きなんだ。やさしい甘みがね♪おいしかったよ♪
健康ファミリーで来年もお互い楽しい年にしましょう!!

投稿: E | 2008年12月30日 (火) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/26431954

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生会:

« サンタさん | トップページ | 初スキー »