« トーマスグッズ | トップページ | サプライズプレゼント »

年末デート

学生時代のお友達とここ数年恒例の年末デート♪

E
Dscf3654

パンは彼女のお手製♪いつも美味しくって↓息子とついつい食べ過ぎ…(**)

Dscf3643Dscf3644 Dscf3648

大丸札幌百貨店のレストラン街にある、ブッフェ式レストランでランチ♪ここは二人とも初めてでした。和食、洋食などなどたくさんあって、目が卑しくてついつい食べ過ぎ…。
あとはお洋服のお店をたくさん見てあるいたり、キティショップでおそろいグッズを入手したり♪
今回は札幌駅周辺のお出かけで、ワイワイと楽しい時間を過ごしました。

「また会おうね、楽しかったね」と言って、お互い子供の待つ家へ向かいます。託児担当の母に感謝する二人なのでした。

|

« トーマスグッズ | トップページ | サプライズプレゼント »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

大丸のブッフェ、しばらく行ってないなぁ
未だにお食事どきは混んでる?
ブッフェって食べ過ぎちゃうんだよね~ワカルワカル!

それにしてもブッフェらしからぬステキなお皿だね
仕切りがあると色んな味の料理を盛り付けても
味が混ざらなくていいよね~
ステキな気配りだわ!行きたくなった~heart04

投稿: peruko | 2008年12月11日 (木) 19時48分

>perukoちゃん
開店時間の11時5分前くらいに到着だったから、並んでいるのは5組くらいでした。
すぐ入店できて、お店の人の接客も気持ちよくって、おいしくって、当然のごとく食べ過ぎでした。
お皿は丸いのと、上の仕切りがあったので、味が混ざらないし!と仕切りのものを何度も使ってしまったよ♪

投稿: E | 2008年12月12日 (金) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/26062570

この記事へのトラックバック一覧です: 年末デート:

« トーマスグッズ | トップページ | サプライズプレゼント »