« スケート | トップページ | 節分 »

ミッキーとなかまたち

E
Dscf3968

ディズニーランドに行ってきました♪…って訳はなく、札幌ドームへミッキーに会いに行ってきました。

「札幌雪祭り」 は今回で60周年。この60周年を記念したイベントが、1月31日に札幌ドームで開催されました。イベントの目玉は、東京 ディズニーリゾート のステージショーheart04
ミッキーマウスをはじめとするディズニーの仲間たちに札幌で会うことができましたhappy01

Dscf3970 Dscf3999 Dscf4006

30分ほどのショーなので、ミッキーの他にはどんなキャラに会えるのかなあ〜とあまり期待せずに、待っていました。わさわさとショーの終盤には白雪姫に小人さん、スティッチにピノキオなどなど嬉しい予想外♪また客席通路にまでやって来てくれたこともあり、私もたくさん手を振りました♪息子と私の目の前にはピノキオとおじいさんheart04
息子より歓声をあげてたのは、私でしたcoldsweats01雪祭りは今月5日からです♪

|

« スケート | トップページ | 節分 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~行きたかったなぁ!
実は招待券をgetしていたのだけど、
キロロのスクールと重なっていて行けなかったんだぁ…
札幌にいながらにしてTDR気分、良かったね!

投稿: peruko | 2009年2月 1日 (日) 22時11分

>perukoちゃん
本当のミッキーの国に行きたいよ〜。
息子にも「行きたいなあ」と懇願されましたcoldsweats01
キロロ、なかなか行ってないよ。より一層上達しただろうね♪

投稿: E | 2009年2月 2日 (月) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/27525545

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキーとなかまたち:

« スケート | トップページ | 節分 »