« 新年 | トップページ | アニーキッズアカデミー、キロロにて »

9連休は…

E
Dscf3776 Dscf3800

お正月の9連休。実家にお年始の挨拶、スキーにと、あっという間でした。
どちらの実家もかなり近いところにある幸せ者です。
一日は夫の実家、翌二日は私の実家にご挨拶。あっちでもこっちでも食べ過ぎの年始め(汗)。夫としばらくは食事の量を減らそうという話にまとまりました。

Dscf3781 Dscf3794

息子にとってはとても嬉しいお正月。というのも、昨年はお年玉=お金の意味があまりよくわからなかったようでしたが、今年は欲しいものが買える物=お金、としっかり理解していました。それでも「大きくなったら本当に欲しいものができた時にあげるよ」と昨年同様に貯金コースです。

私たち夫婦が一番嬉しかったのは、息子のスキーの上達ぶり!きっとほかのお子さんと比較すると、上達のスピードが早いほうではないと思われますが、それでも一人で(!!)リフトに乗り、緩やかな斜面をゆっくりとターンしながら降りてくることができるようになりました。この冬はスキー三昧の冬にしたいと思っています♪

|

« 新年 | トップページ | アニーキッズアカデミー、キロロにて »

「日記」カテゴリの記事

コメント

ひとりでリフト!すごい上達じゃないnotes
たくさん行けば行くだけ上手になるよ~
楽しみだね!

年越を自分の家で過ごせるEちゃんがウラヤマシイ…confident

投稿: peruko | 2009年1月 6日 (火) 22時15分

>perukoちゃん
本当に一人リフトはビックリ仰天って衝撃でした!!途中若干リフトが止まって、転げ落ちないかも心配でした〜(汗)。
年越しは紅白みて、お酒飲んで、だらんだらん家族でした(笑)。

投稿: E | 2009年1月 7日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/26636625

この記事へのトラックバック一覧です: 9連休は…:

« 新年 | トップページ | アニーキッズアカデミー、キロロにて »