« アニーキッズアカデミー、キロロにて | トップページ | 朝里川温泉 »

人生初福袋

朝里川温泉の帰りにはいつものように小樽のウィングベイという大型商業施設に寄ってきました。気付けば昨年の春に宿泊したヒルトンホテルは違う名前に変わっていました。

E
Dscf3905

タイトルの人生初福袋というのは夫のおはなし。車のグッズ専門店にて、ミシュラン福袋の最後のひとつを発見!!ビバンダムまつりといった中身でした♪ちなみにお店の方に中身について尋ねると、なんと中身をしっかり全部見せてくれたので、購入決定となりました♪息子の希望のミニカーや、欲しいと思っていたマグカップも入っていたのです♪「福袋なんて初めてだなぁ」と夫が一言。

Dscf3906

あとは息子の靴下やお菓子、食料品を買いました。レシート合算もOK、3000円以上のお買い物で、観覧車に乗ることができます。静かな海を眺め、築港駅を行き交う列車に喜ぶ息子。赤い除雪列車もずっと停車。珍しい除雪列車に、息子の視線は、海よりも線路へ。こうして小樽を後にしました。

Rebellionsfield_goo09

↑小樽のヴィレッジヴァンガードで見かけたバルサ2006優勝記念限定のベアブリック♪何故か私も息子も欲しかったけれど、一番のバルサファンの夫が「いらないよ〜」との鶴の一声。

|

« アニーキッズアカデミー、キロロにて | トップページ | 朝里川温泉 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

ビブ福袋、中身を見せてくれるなんてイイね!

今年は315円のアクセサリー福袋をふたつ買ったよ~shine
rukoが「クジ感覚」で選ぶのを楽しんでたよ
そして中身の大半を取られました…coldsweats02

投稿: peruko | 2009年1月15日 (木) 14時19分

>perukoちゃん
中身見られるのってポイント高いよね♪
スゴイね。もうアクセサリーが好きなんだな〜。男児と女児って相当今時期の
頭の中(成長具合?)違いがありそうだね。

投稿: E | 2009年1月16日 (金) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/27006004

この記事へのトラックバック一覧です: 人生初福袋:

« アニーキッズアカデミー、キロロにて | トップページ | 朝里川温泉 »