« 9連休は… | トップページ | 人生初福袋 »

アニーキッズアカデミー、キロロにて

E
Dscf3802 Dscf3803

札幌から車で90分でキロロに到着♪今回はフランス生まれのスキースクール「アニーキッズアカデミー」に息子を参加させるため。到着したのは8時半と早めの時間でしたが、スキースクールの状況は「当日受け付け締め切り」と満員でした。ちなみに土曜日のこと。
レッスン模様ですが、たくさんのお友達とレベルに合わせた楽しいレッスンを受けるので、子供たちもとても楽しそうです。先生もたくさんいらして、ニコニコと優しく対応してくれてました。ランチタイムもお友達を一緒です。16時までの預かりコースだったので、夫はスキー、私は温泉&フットケアでのんびりの時間&つるつるの足裏♪
一人で息子がリフトに乗っているのを目撃した時にはビックリ〜!でした。オススメのスキースクール♪

ただし、ひとつ気になっているのが、レベルクラスを変更する際に必要らしいテストのこと。テストを実施する曜日が決まっているのです。なかなか札幌から90分だと気軽に行けるという訳ではないので、レベルを今回上げてもいい感じなのですが、次回、テストのある曜日に行けるという訳ではないので(?)…疑問が残りました。今度問い合わせしなくては、と思っています。

|

« 9連休は… | トップページ | 人生初福袋 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

キロロのスクール行ってきたんだね♪
ランチ込みで一日びっしり預かってくれて、子供も楽しそうで、
とってもイイ感じだよね 親もゆっくりできるしbleah
ウチも先週平日にお友達と参加してきたよ(今期二回目)
平日なのに定員でした!人気なんだね~

テストしなくてもレベル上げることは可能なハズだよ~
受講した日はテストない日だったけど、
レッスン終了後、インストラクターに
「次回はひとつ上のレベルで大丈夫」と言われていた子(と親)
がいたよ★

月末にもまた行く予定なの♪
行く度に成長が著しいから、楽しみ~
なぜか無性に美味しいキロロのメロンパンも楽しみdelicious

投稿: peruko | 2009年1月12日 (月) 23時01分

>perukoちゃん
平日も満員とは!!早めの申し込みが必要なんだね。
テスト情報ありがとう〜!よかった!
私も車は無理だから、バス申し込みしようかな〜。
メロンパン、息子もペロリと一個食べた後も、もうひとつ食べそうな勢いだったよ♪

投稿: E | 2009年1月12日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/26783536

この記事へのトラックバック一覧です: アニーキッズアカデミー、キロロにて:

« 9連休は… | トップページ | 人生初福袋 »