« スピーカー | トップページ | ひなまつり »

バレンタイン

息子にはちょっと前から催促されていました♪

E
Mj53

息子「オレのこと、だいすきなんでしょう〜?!」
私「そうだよ、一番大事なんだよ♪」
息子「チョコレート、もう少しでくれるんだよね♪」

いつの日か私と結婚するつもり…のまだまだ幼い息子ですhappy01
私が嬉しくって楽しくなる、そういう言葉をいつも息子からたくさんたくさん貰っています♪

|

« スピーカー | トップページ | ひなまつり »

「日記」カテゴリの記事

コメント

かわいい~lovely
男の子ってかわいい~heart04
私の息子もこんなかわいい言葉をくれるのかしらheart04

娘の場合…「パパ大好きheart04」とは言ってるけど、
パパにあげるチョコは
「彼にあげるために作ったチョコの余りまたは試作品」だよ(笑)

投稿: peruko | 2009年2月17日 (火) 14時59分

>perukoちゃん
なんか子供の成長には相当な性差があると思っています。
大丈夫かなあと思うくらい、まだ幼いところがあるよ!!
そして男の子は「ママ大好き星人」だから、嬉しい言葉をきっとたくさん貰えるよ!!
楽しみだね♪

投稿: E | 2009年2月17日 (火) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/27930095

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

« スピーカー | トップページ | ひなまつり »