« 札幌雪祭り | トップページ | スピーカー »

嬉しい準備

春には小学生のお母さん♪
名前つけばかりしている今日この頃です。

E
02_img_coupy01

クレヨンやクーピーには名前を書いたシール貼り。
雨具や衣類、上履きなどは買わなくっちゃhappy01
嬉しいことの用意なので、なんだか楽しい作業時間です。

文房具などは、私一人で買いに行った方が用事も早く済むのですが、息子も連れて好きなモノを選ばせることにしました。男の子らしく(?)青い文具ばかりを選択していました。電動の鉛筆削りがないので、私が削っていると「自分でけずりたい!」とのこと。こうして少しずつ子供の心の準備もできていくものなのでしょうか♪

|

« 札幌雪祭り | トップページ | スピーカー »

「日記」カテゴリの記事

コメント

クーピーすごい色数!!
こんなの持ってる子、他にいないよ~きっとshine
お友達から羨まれるねhappy01

ウチは明日、一日入学&説明会。わくわくどきどきだ~!

投稿: peruko | 2009年2月17日 (火) 14時56分

>perukoちゃん
スミマセン…騙してしまいました。
画像はたまたますぐに見つけたのを借りてしまい…学校指定の12色です(汗)。
入学体験が楽しかった息子は、「早く学校行きたい」って言っているよ。
これから楽しみだね。

投稿: E | 2009年2月17日 (火) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/24740510

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい準備:

« 札幌雪祭り | トップページ | スピーカー »