« 嬉しい準備 | トップページ | バレンタイン »

スピーカー

今年最初の当たりモノ♪

E
Dscf4085

映画キャラクターのスピーカーが当選しました♪
映画は「マダガスカル2」。来月は、3月14日の公開です。
息子の好きな作品、そして好きなキャラクターのスピーカーだったので、ダメもとながら応募してみました。応募を忘れた頃に、宅配便ですheart02

夫のため、息子のために応募したモノって、なんだか日常の慌ただしさの中で忘れてしまうのです。が、自分の「欲しい〜!!」と欲の強いものに関しては、ちょっとした時に思い出したりします。この欲が邪魔するのでしょうか。自分のための応募はほとんど当選してませんcoldsweats01

年賀葉書のあまりは、私の懸賞応募用となります。今年も結構な枚数が残っているので、葉書書きを楽しんでみたいと思います♪ちなみに心がけしているところは、丁寧な文字と詳しい感想を書くことですhappy01

Dscf4089 Dscf4088_2

|

« 嬉しい準備 | トップページ | バレンタイン »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/27875863

この記事へのトラックバック一覧です: スピーカー:

« 嬉しい準備 | トップページ | バレンタイン »