« ミッキーとなかまたち | トップページ | ゆきのひ »

節分

初めて細巻きを作って、パクパクと食べました。
豆は落花生。北海道では普通なんです。

E
Kounou_top01

もうすぐ帰宅メールが夫からあったので、返信メールに「鬼役よろしく♪」。玄関ドア(外側)に鬼の面をぶら下げておきました。

ドアベルがなり、父親帰宅と期待した息子の目に飛び込んだのは、鬼coldsweats02

夫曰く、「目を見開いてフリーズしてたよ」。
翌日になり息子に感想を聞いたところ「鼻血がでるほどコーフンしたよ」。
正しくは「鼻血がでそうなほど」でした。

|

« ミッキーとなかまたち | トップページ | ゆきのひ »

「コバナシ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/27779165

この記事へのトラックバック一覧です: 節分:

« ミッキーとなかまたち | トップページ | ゆきのひ »