« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

セザンヌとパスキン

映画に、絵画展などなど。お楽しみの多い春休みです♪

E
Dscf4092

続きを読む "セザンヌとパスキン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えいごでなんというのかな

小さい男の子のママにオススメ♪
ぜひトーマスの英語絵本を本棚の仲間に入れてあげてください♪

E
61q7t1d6bbl_sl500_aa240_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卒園式の朝

入園したのはついこの間と思ったら、先日卒園式を迎えてました。…親になるとますます月日の短く感じられる昨今なのです。

E
Dscf4128

続きを読む "卒園式の朝"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

春休み前に

久しぶりに家族で札幌ファクトリーへ。
父子で映画「マダガスカル2」を鑑賞してから、私と合流。楽しい土曜日でした。

E
Dscf4126

続きを読む "春休み前に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卒園準備

幼稚園とはさようならの日が1日1日と近づいています。

E
Dscf4114


続きを読む "卒園準備"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

職人技

札幌東急百貨店では来週水曜日まで「江戸下町賑わい大市」が開催中。
職人技にウットリ、美味しそうなモノもたくさんあって、とても気になっていますcoldsweats01
実演販売ブースも多かったので、是非皆さんもウットリしに東急へどうぞ♪

E
Dscf4123

続きを読む "職人技"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひなまつり

息子が私のためのお雛様を積み木でつくってくれました♪

E
Dscf4113

続きを読む "ひなまつり"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »