« 卒園準備 | トップページ | 卒園式の朝 »

春休み前に

久しぶりに家族で札幌ファクトリーへ。
父子で映画「マダガスカル2」を鑑賞してから、私と合流。楽しい土曜日でした。

E
Dscf4126

そろそろ春休みも始まります。その前に、大人時間を楽しむために、お友達とランチを楽しんだり、お部屋の片付けに集中したり、色々な用事でお出かけしたりと最近は慌ただしい平日でした。

夫も仕事で忙しい日が続いていましたが、この週末は久しぶりに家族でお出かけしてきました。ファクトリーのアトリウムにはキレイな花が咲いていて、まだまだ寒い戸外の様子を忘れさせてくれました。

幼稚園最後の春休みも、もうすぐ始まります。息子と楽しく過ごしたいと思っています。

|

« 卒園準備 | トップページ | 卒園式の朝 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/28642130

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み前に:

« 卒園準備 | トップページ | 卒園式の朝 »