« 春休み前に | トップページ | えいごでなんというのかな »

卒園式の朝

入園したのはついこの間と思ったら、先日卒園式を迎えてました。…親になるとますます月日の短く感じられる昨今なのです。

E
Dscf4128

卒園式当日の朝に、嬉しいことがありました。
学生時代から聞いていたラジオ番組をBGMに卒園式の準備をしていました。私の好きな声の持ち主が、パーソナリティを務めています。ふと思いつき、息子へのメッセージをメールで番組にお願いしてみました。お出かけ間際に、○○ママからのメッセージと、なんとご紹介下さいましたhappy01

とっても嬉しくって…。でもちょっと残念だったのが、息子の名前を忘れてました。息子に説明したものの、嬉しいような、腑に落ちないような半々とした様子でありましたcoldsweats01

嬉しい気持ちのまま、卒園式へ。親子でしっかりと手をつないで、幼稚園へと向かったのでした。

|

« 春休み前に | トップページ | えいごでなんというのかな »

「日記」カテゴリの記事

コメント

わぁ!嬉しい出来事だったねshine

ほんとに三年間あっという間だったね…
入園前、Eちゃんと四月を待ち遠しく重いながら
「入園したらあれもこれもしようね」と
わくわくしながら自分時間のコトを話してたのを思い出すな~

次は入学式!楽しみがたくさんな春だね♪

投稿: peruko | 2009年3月25日 (水) 17時13分

今度同じく6年が経過したら…小学校卒業かあ〜と思ってしまった!
そうそう、いっぱいお話したね。そして自分時間、楽しんだよね♪
楽しい嬉しい春にしましょうねheart04

投稿: E | 2009年3月26日 (木) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/28537983

この記事へのトラックバック一覧です: 卒園式の朝:

« 春休み前に | トップページ | えいごでなんというのかな »