« にやり♪ | トップページ | むらさきモノ »

自転車で息子とグングン♪

E
Dscf4304

風の冷たい日もありますが、息子と自転車でのお出かけスタート。きもちのよい時間です。
一昨年に買って貰った自転車なので、息子には小さいです。もう少ししたら、新しいものを購入予定♪本人の希望はライトつきということでしたcoldsweats01多分暗い時に自転車にのることはないけれど…。

入学から1週間が経過し、本人は私から見ると疲れも少々あるものの、相当楽しそうな様子。「幼稚園と小学校とどっちが楽しい?」と質問すると「小学校!」。理由は「チビがいないから〜」ということでした。
いや…新入学生のあなたが一番チビさんなんですけど…とツッコミたいのを抑えつつcoldsweats02

|

« にやり♪ | トップページ | むらさきモノ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

「チビがいないから」
笑った!面白いコト言うねぇhappy01

ウチは参観も家庭訪問も終わって一段落、
やっと「学校生活」がいつもの日常となじんだよ~
着ていくもののコトで毎朝rukoと軽くバトルですが…
毎日校庭や公園で遊ぶから、
汚してもいい服を来て行って欲しいのだけど
なにせオシャレが一番の興味な年頃だから
よそいきを着て行きたがるのbearing

投稿: peruko | 2009年4月24日 (金) 09時49分

>perukoちゃん
笑えるでしょう?!とにかく毎日楽しいらしいので、私も嬉しいです。
家庭訪問もおわったのね。うちはこれからです。
すごいオシャレさんだね!!確かに普段によそ行き着られると母としては…。
でも流石女の子だね!!

投稿: E | 2009年4月24日 (金) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/29048560

この記事へのトラックバック一覧です: :

« にやり♪ | トップページ | むらさきモノ »