« 円山登山 | トップページ | 母の日 »

おでかけおでかけ

連休は近場でたくさん楽しみましたhappy01

E
Dscf4563

私の記憶の中の桜の開花時期って、連休明けなんです。が、今年はちょうど連休に見頃となりました。お天気にも恵まれ、とても気持ちの良いお休みとなりました。

Dscf4537 Dscf4470 Dscf4407

連休初日はルスツリゾートの遊園地へ。9時のオープン時刻を目指して、家をでました♪そういえば、ドライブも久しぶりです。最初に一回転するジェットコースターに乗りました。…多分息子の認識しているジェットコースターとは違う代物だったのでしょう。相当恐怖を感じたようで、数日間「乗りたくなかった」と言われる始末coldsweats01
それでも後はおとなしめのアトラクションを楽しんだり、ポケモンのキャラクターと写真を撮ったりと楽しいお休み初日となりました。

そして過去記事にあるように、自転車に乗っては市内をあちこち。
藻岩山や円山に登り、心地よい汗をかきました。息子はこちらの予想をよい意味で裏切ってくれました。登山道を軽やかな足どりでグングンと進んでいきます。先を行く後ろ姿を嬉しく、頼もしく感じたのでした。

|

« 円山登山 | トップページ | 母の日 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

連休とってもいいお天気だったよねfuji
夏のルスツ…10年以上ご無沙汰!
あそこの乗り物はTDLなんかと違って
結構手ごたえあるよね~

投稿: peruko | 2009年5月15日 (金) 02時46分

>perukoちゃん
とても気持ちの良い連休だったよね♪
私も多分5〜10年ぶりでした。
一回転するジェットコースターとフライングコースター(←私もこれ怖かった)に乗せたため、しばらく恨み口調の息子でしたcoldsweats01

投稿: E | 2009年5月15日 (金) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/29127437

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけおでかけ:

« 円山登山 | トップページ | 母の日 »