« 飛び出す・ひかる | トップページ | 円山登山 »

リーガ制覇(ほぼ)決定。

白チーム 2 - 6 FC Barcelona

今年のGW,きっといいことがあると予感させてくれました。

Y

Foto_360324_cas_3

もう何も言うことはありません。
この歴史的な試合をライブで見ることができたことを,ご先祖様や神に感謝します。

ここまで惨めな白チームはなかなか見ることができないと思います。途中で気の毒にすらなりました。個人的には,ラウールとイケル君は好きですが,この2人もいいとこなし。

これで国内リーグはほぼ決定。グアルディオラ監督,就任一年目で完璧な仕事。すごい!同じ歳の僕も,仕事頑張ります…という気持ちになりました。
あとは,国王杯,欧州チャンピオンと合わせて3冠…期待してますよ!頑張れー。

|

« 飛び出す・ひかる | トップページ | 円山登山 »

「FC Barcelona」カテゴリの記事

コメント

さるおです。

白組はだめだ。ぜんぜんだめ。
思ったほどみっともなくはなく(もっとドン引きカウンターかと思いましたよ)、できる範囲でがんばってましたが。
それにしてもだめだな。
しかもまーたペレスのヤツが出てきそうだし、ジズーまで引っぱり出して。

> スタンフォードブリッジでも,8点くらいとっちゃってもらいましょう。

最低でも2-4くらいで勝つ予定。

日ハムさん4連勝。おめでとうでござるー。

投稿: さるお | 2009年5月 6日 (水) 23時57分

>さるおさん

スタンフォードブリッジでも奇跡が起きましたね。アンドレース君凄い。
ローマの夜は寝られません。

ペレスはまたガラクタコつくるんですね。ジダンは本気で望んでるんでしょうか。

投稿: Y | 2009年5月 8日 (金) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/29432495

この記事へのトラックバック一覧です: リーガ制覇(ほぼ)決定。:

« 飛び出す・ひかる | トップページ | 円山登山 »