« おでかけおでかけ | トップページ | 大倉山&三角山 »

母の日

私の母、夫の母、それに私も母。
それぞれ母の日happy01

E
Dscf4578

息子から、といっても気を利かせてくれた夫のおかげですけれど、かわいいお花とメッセージをいただきましたheart04お花の好きな夫の母にはカーネーションを、ビール大好きの私の母には、ビール券をプレゼント♪

連休が終わって初めての週末。のんびりを心がけてすごしたわが家。土曜日はデパ地下で調達したお総菜で大通公園にてピクニックランチ。お天気もよく、気持ちの良い週末を過ごしました。
はい、今日からまた1週間。まずはおうちのお掃除&お洗濯から始まる私の月曜日です。

Dscf4571

|

« おでかけおでかけ | トップページ | 大倉山&三角山 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

巻き寿司カワイイ!
ブロガーなら買わずにいられないルックスだね
お母さんをイメージしたものなのかな
大通り公園でピクニック、いいなheart04

投稿: peruko | 2009年5月15日 (金) 02時51分

>perukoちゃん
そうなの、見た目に惹かれて即購入でした♪
とてもあたたかい日で、おちこちでお弁当を食べている人を見かけました。今度ベビと公園ランチもいいね♪perukoちゃん宅近くまで、ランチ持参で激チャリしてもいいかも〜♪

投稿: E | 2009年5月15日 (金) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/28884419

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« おでかけおでかけ | トップページ | 大倉山&三角山 »