« エリックカール展 | トップページ | 吉井光子展「回顧展」 »

¡Tri Campions!

「3-0で負ける」って思ってました。最初の8分くらいまで「あー,やっぱり…」って(涙)。
お見事でした。

Y
Foto_366060_cas_3

まさに,今シーズンの集大成。完璧でした。ライカールトのチームも凄かったけど,今度のチームはもっと凄い。
バルサは,単なるボールポゼッションサッカーじゃなく,もう「家族」です。やっぱり下部組織出身をいっぱい使ってるのが勝因だと,改めて確信しました。
バルサファンじゃなくても,皆こういうサッカーを見たいと思っていたはず。

Scr0905280540000p6

グアルディオラ監督は就任一年目で国内リーグ,国王杯,欧州制覇の3冠。
スペインで初めての記録。出来過ぎ。怖い。今辞めたら伝説です。
来季も期待しています。

Foto_366072_cas

|

« エリックカール展 | トップページ | 吉井光子展「回顧展」 »

「FC Barcelona」カテゴリの記事

コメント

さるおです。
すごい偉業っす。ひゃっほーい。

> 3-0で負けるって思ってました。

うん、さるおも。
どっちが先制するか、それですべて決まっちゃう(ここまではあってましたが)。ユナイテッド相手に先制なんてきついや、と。

> フランクりんのチームより凄い。

フランクりんも偉いお人でしたが、もうぜんぜん超えたね。夢チームも超えた。新・夢チーム誕生。

> 「家族」

ユナイテッドとの違いはここ。どこと比べてもバルサが勝ちなのはここっすよね。それがどれほど素晴らしいことか。

> ペップは今辞めたら伝説になれますね。

あはは!連覇はさすがに無理?2シーズンで計6冠とか!

投稿: さるお | 2009年6月 4日 (木) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/29841407

この記事へのトラックバック一覧です: ¡Tri Campions!:

» 08-09欧州CL Final バルサユナイテッド パスサッカーがローマで勝った日 [さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー]
さるおです。 勝つ! ↑この人に、勝つ! シュートだ! それはビディッチさん。 サムエル・エトーのニハト病がじつは仮病だったということがわかりましたYO! バルデス、ヤヤちん、ピケ、プジョル、シウビーニョ、ブスケッちぃ、シャビ、イニ坊、レオ、ティテ..... [続きを読む]

受信: 2009年6月 4日 (木) 00時47分

« エリックカール展 | トップページ | 吉井光子展「回顧展」 »