« 東京満喫1♪ | トップページ | やきゅうとおんがく »

東京満喫2♪

ディス二ーシーを後にしてからも、まだまだ楽しい土曜日が続きます。

E
Dscf4793_2

息子は以前から山手線と新幹線などが見たい、乗りたいと希望していました。夫の提案で、東京駅へ。
息子の希望するものがあちらへこちらへと行き交います。気付けばホームはカメラ片手に男性ばかり。大人から子供までオトコばかりが、新幹線や列車に羨望の眼差しを向けていました。ちょっと不思議な光景です♪30分ほど過ごしたでしょうか。次は銀座へ。

夫が半年ほど前にオーダーしてくれたカバンを受け取りに。申し訳ないくらい有り難く「一生もうプレゼントはいいです」と(今は)お伝えしてみました。
本当にありがとう。大事に大事に使いますheart01

Dscf4860 Dscf4883 Dscf4900

東京の蒸し暑い中、なかなかの強行スケジュールで大丈夫かな〜と心配していたのです。が、一番先に足にきたのは、サンダルの私でした。朝8時半から夜の7時までの東京外出。楽しみいっぱいの週末となりました。

|

« 東京満喫1♪ | トップページ | やきゅうとおんがく »

「旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/30329991

この記事へのトラックバック一覧です: 東京満喫2♪:

« 東京満喫1♪ | トップページ | やきゅうとおんがく »