« ありがとう | トップページ | むしむし »

円山登山

先週末も久々に家族で登ってきました。汗が心地よかったです。

E
Dscf4630

やっぱり息子の足には叶わない私。外遊びよりも室内遊び派の息子なんです。が、山の空気が快適なせいでしょうか。先頭に立ってぐんぐんと登っていく後ろ姿が嬉しい母です。

前回と同じようにリスに出会えたら嬉しいなあと思っていたら、今回は登り時に一度、下り時に一度と二度も会うことができました。両方ともシマリスでした。足元には、かたつむりやみみずも発見♪頭上には鳥のさえずり♪

息子の毎度のリクエスト「おにぎり」を持参して1時間ほどの小登山。爽快な気持ちになれるお気に入りの週末の過ごし方です。

|

« ありがとう | トップページ | むしむし »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/30134288

この記事へのトラックバック一覧です: 円山登山:

« ありがとう | トップページ | むしむし »