« 東京満喫2♪ | トップページ | バスローブ »

やきゅうとおんがく

E
Dscf4921 Dscf4925

水曜日はいただいたチケットで楽天戦を札幌ドームで見てきました。息子と2人で平日のお出かけ。
息子の就寝時間も気になるし、シーソーゲームだったら…と余計な心配してしまいました…。
ちなみに野村監督と田中投手が大好きなので、日ハム対楽天の試合は、どっちに転んでも喜んでよいのか否か…という私ですwobbly

土曜日にはPMFの開会式へ。週末の天気予報は久しぶりに快晴の札幌。明日はお弁当持参で楽しみたいと思っています。ここ数年のピクニックコンサートは雨が多いので、久しぶりにPMFの雰囲気を楽しみたいと思っています。

|

« 東京満喫2♪ | トップページ | バスローブ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/30388570

この記事へのトラックバック一覧です: やきゅうとおんがく:

« 東京満喫2♪ | トップページ | バスローブ »