« やきゅうとおんがく | トップページ | ありがとう »

バスローブ

私がお風呂上がりに使っているので、息子も「オレ、コレ、ほしい〜!!」。

E
Dscf4977_2 Dscf4978

バスローブ使用の男児って、かなり率が低そう…。ちなみにこの夏のバーゲン戦利品なんです♪

札幌西武、今年の確か秋頃に閉店が決まっています。お勤め時代には一番よく利用した百貨店なので、なんだか寂しく感じました。閉店前に久しぶりに覗きに行ったところ、バスローブを見つけてきました。
閉店までに何度か覗こうと思っています。

|

« やきゅうとおんがく | トップページ | ありがとう »

「コバナシ」カテゴリの記事

コメント

西武ね~。空いてて良かったんだけどね(笑)
タオル屋さん、私もよく覗くよ♪
バスローブかわいいね★

投稿: peruko | 2009年7月21日 (火) 01時11分

>perukoちゃん
そうそう、空き具合がいいんだよね♪
閉店残念〜。夏休み前にまた覗きたいなあって思ってます。
バスローブ大のお気に入りです。

投稿: E | 2009年7月21日 (火) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/30441093

この記事へのトラックバック一覧です: バスローブ:

« やきゅうとおんがく | トップページ | ありがとう »