« バスローブ | トップページ | 円山登山 »

ありがとう

息子「今日誕生日だから…よろこぶと思って。」

E
Dscf4970

学校帰りに拾ってきたそうです。道端にでも落ちていたのでしょうか。ツツジの花びらをプレゼントしてくれました。ただただ嬉しくって、心に響きました。

Dscf4966 Dscf4968 Dscf4971_2

Dscf4979 Dscf4980 Dscf4981

お友達からお祝いメールが届いたり、母にはお気に入りのレストランでランチをご馳走になったり、夫からはきれいなお花をプレゼントしてもらい、本当に私は幸せものですheart04
またケーキですが、最近気温も高くケーキの気分はなかったのですが、息子に「ケーキ買うでしょう?!」と強く主張され、今年はユーハイムマイスターを選択♪ライン川をイメージしたシリーズから♪写真の三点は洋酒を使っていないので、お子様にもお勧めとのことでした。

|

« バスローブ | トップページ | 円山登山 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながらお誕生日おめでとう♪
tクン、優しい気遣いのできる男の子に育ったんだねぇlovely

六点の写真全部うっとりheart01
Eちゃんはシアワセ者だねぇ♪
ケーキそのものもステキだけどお皿もすてきねshine


投稿: peruko | 2009年7月21日 (火) 01時09分

>perukoちゃん
お祝いコメントありがとう♪
子どもにおめでとうって言われる自分がなんだか不思議だったり、家族にお祝いされるのって本当に嬉しいねぇ。
家事がんばろっ!!て気持ちに(ここしばらくは)なれます(笑)♪

投稿: E | 2009年7月21日 (火) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/30388604

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« バスローブ | トップページ | 円山登山 »