« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

何本かの木と絵展 森迫暁夫さん

札幌で活躍されている森迫暁夫さんの個展です。
かわいい作品がいっぱいで、なんだかお部屋に連れ帰りたくなりました。

↓下は個展会場で購入したポストカード。
展示は細かなかわいいもので埋め尽くされた作品が多かったです♪

E
Dscf5299

続きを読む "何本かの木と絵展 森迫暁夫さん"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏の旅行4

サイクリングの疲労のせいでしょうか。
私と息子はかなり早い時間に就寝した利尻島の夜でした。

翌朝は11時のフェリー。朝からホテル近くの海岸で貝拾いを楽しみました。
やどかりもたくさんいて、小さいな生物(正体不明)もウヨウヨしていて、息子が嬉しそうでした。

E
Dscf5220

続きを読む "夏の旅行4"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏の旅行3

朝9時半のフェリーで利尻へ。1時間40分ほどで利尻島に到着です。
写真は沓形岬公園の夕景confident

E
Dscf5232

続きを読む "夏の旅行3"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏の旅行2

E
Dscf5103 Dscf5154 Dscf5146_3

続きを読む "夏の旅行2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏の旅行1

素敵な大地、北海道。
おいしいものいっぱい、景色も素晴らしく、見所満載♪

本州の皆様には、この夏の時期にこそ、海外より近くて過ごしやすい北海道を満喫してほしいなあと思った旅行となりました。

E
Dscf5100 Dscf5122 Dscf5158

続きを読む "夏の旅行1"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日帰りキャンプ(キロロへ)

朝7時に出発♪キロロには9時頃の到着♪

E
Images

続きを読む "日帰りキャンプ(キロロへ)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SAPPORO CITY JAZZ

2007年に始まったジャズのイベント。大通公園にホワイトロックミュージックテントなるものが出現したり、オフィス街にあるホテル前などで演奏を楽しむことができます♪

E
Dscf5071

続きを読む "SAPPORO CITY JAZZ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒストリックカー(芸術の森にて)

8月2日(日曜日)札幌芸術の森の工芸館広場前にて。
「ヒストリックカーin GEIMORI」と題して、クラッシックカーの展示がありました。
雨の降りそうな空の下、行ってきました♪

E
Dscf5063 Dscf5064_2

続きを読む "ヒストリックカー(芸術の森にて)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »