« 日帰りキャンプ(キロロへ) | トップページ | 夏の旅行2 »

夏の旅行1

素敵な大地、北海道。
おいしいものいっぱい、景色も素晴らしく、見所満載♪

本州の皆様には、この夏の時期にこそ、海外より近くて過ごしやすい北海道を満喫してほしいなあと思った旅行となりました。

E
Dscf5100 Dscf5122 Dscf5158

↑写真は左より。
北竜町のひまわり畑。走行中の車からの撮影です。次は海に浮かぶは、利尻富士。最後の一枚はノシャップ岬より夕日を眺める。

朝7時に家を出発。6時間のドライブで稚内を目指す1日目でした。
久しぶりのドライブで、車の窓からの何気ない景色や、青空に心も浮き立ちます。今回の旅行はお天気次第で行く先を決めようということで、週間予報が晴れのため、第一希望の利尻島を目指す旅行となりました。家族一同初めての利尻島。どんなところなのか楽しみ〜♪


↓6時間のドライブでは、ずっとYMOの「technopolis」1曲がBGM。息子がかなりお気に入り♪
UC YMO [Ultimate Collection of Yellow Magic Orchestra] (通常盤) [Best of]31sy5kjwutl_sl500_aa240__2

|

« 日帰りキャンプ(キロロへ) | トップページ | 夏の旅行2 »

「旅行」カテゴリの記事

コメント

ひまわりステキshine
実は行ったことないの、北竜町。
道北って見所満載よねup

投稿: peruko | 2009年8月26日 (水) 11時33分

>perukoちゃん
なんとなく道内制覇してそうなイメージあり!
とてもキレイだったよ。女の子なら「たくさん写真とってね!」って、ひまわりを前にポーズをとってくれそうだね。

投稿: E | 2009年8月26日 (水) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/30935973

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の旅行1:

« 日帰りキャンプ(キロロへ) | トップページ | 夏の旅行2 »