« 夏の旅行4 | トップページ | ココシャネル »

何本かの木と絵展 森迫暁夫さん

札幌で活躍されている森迫暁夫さんの個展です。
かわいい作品がいっぱいで、なんだかお部屋に連れ帰りたくなりました。

↓下は個展会場で購入したポストカード。
展示は細かなかわいいもので埋め尽くされた作品が多かったです♪

E
Dscf5299

2009年8月30日まで
10:00〜18:00(最終日17時まで)

中央区南1条東3丁目1番地
ラ・ガレリア5階
さいとうギャラリーA室

札幌ファクトリーのお花屋さん(hana seikatsu)で作品を見てから、ずっと気になっている方です。
個展を心待ちにしていたので、ラ・ガレリアの前で偶然に個展の開催を知ったときは嬉しかったです。
かわいいもの満載の作品。それも私が小さい頃に好きだった動物のカタチが随所に感じられるので、同年代の女性かしらと最初は思ったほどでした。でも「暁夫さん」、男性です♪

画面いっぱい、小さい愛らしいものたちで埋め尽くされています。
じっくりと細部を観察したいと思わせる作品。1度目は時間がなくて、サラリと見ただけなんですが、今度は息子とかわいいを満喫しに鑑賞に行きたいと思っています。

|

« 夏の旅行4 | トップページ | ココシャネル »

鑑賞」カテゴリの記事

コメント

ピアノの鍵盤がことり!
かわいいねぇ♪
素敵な想像力だよねshine

投稿: peruko | 2009年8月26日 (水) 11時15分

>perukoちゃん
かわいくって懐かしい感じがしない?!
週末再度鑑賞予定♪

投稿: E | 2009年8月27日 (木) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/31013834

この記事へのトラックバック一覧です: 何本かの木と絵展 森迫暁夫さん:

« 夏の旅行4 | トップページ | ココシャネル »