« ウィーン世紀展 | トップページ | SAPPORO CITY JAZZ »

ヒストリックカー(芸術の森にて)

8月2日(日曜日)札幌芸術の森の工芸館広場前にて。
「ヒストリックカーin GEIMORI」と題して、クラッシックカーの展示がありました。
雨の降りそうな空の下、行ってきました♪

E
Dscf5063 Dscf5064_2

どうしても「ヒステリックカー」といい間違える…。実際にいたら、いやな車ですねcoldsweats01

さて「車」をテーマに工芸館でも展示があるということで、家族でお出かけしてきました。札幌のこの夏は雨がちな空模様。この日も降ったりやんだりとすっきりと晴れない1日でした。
それでも小雨がちな時に素敵な車を見たり、池の近くの芝にはカモさん一家が休んでいるのを発見したり、蓮の花がキレイに咲き誇っていたり、再度のウィーン絵画展を鑑賞したりとかなり満足した時間を過ごすことができました♪

Dscf5066

↑ふわふわでかわいいヒナのかたまり♪

|

« ウィーン世紀展 | トップページ | SAPPORO CITY JAZZ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

カモ可愛いlovely
芸森いいなぁ♪
昔の車ってなんだか可愛らしいよね~
うちは今のクルマがヒストリック化するまで
乗り倒す予定(笑)

投稿: peruko | 2009年8月 7日 (金) 05時00分

>perukoちゃん
乗り倒す使い方が一番いいよね♪
わが家もなるべく長く愛用する予定です。

昔のって本当に今のより華奢で私も好きです。

投稿: E | 2009年8月 8日 (土) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/30781526

この記事へのトラックバック一覧です: ヒストリックカー(芸術の森にて):

« ウィーン世紀展 | トップページ | SAPPORO CITY JAZZ »