« ヒストリックカー(芸術の森にて) | トップページ | 日帰りキャンプ(キロロへ) »

SAPPORO CITY JAZZ

2007年に始まったジャズのイベント。大通公園にホワイトロックミュージックテントなるものが出現したり、オフィス街にあるホテル前などで演奏を楽しむことができます♪

E
Dscf5071

息子の先生の演奏があったので、聞きに行ってました。生の演奏に息子もしっかり聴き入ってました♪
私も音の迫力を感じ、素敵な音に聞き入りました。

札幌の中心街にあるクロスホテルの前にて。
スペース上、仕方のないことですが、息子と飲みものを楽しみながら演奏を聴きたかったです。到着時にはテーブル席は満席のため、冷えたおいしそうな飲み物(私はアルコール希望でしたが!)は断念しましたcoldsweats02

|

« ヒストリックカー(芸術の森にて) | トップページ | 日帰りキャンプ(キロロへ) »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/30815370

この記事へのトラックバック一覧です: SAPPORO CITY JAZZ:

« ヒストリックカー(芸術の森にて) | トップページ | 日帰りキャンプ(キロロへ) »