« イクラ♪ | トップページ | 象化石 »

トーマスをすくえ!!ミステリーマウンテン(2007/イギリス)

9/19(土)~9/25(金)、シアターキノにて上映中です。
映画館でみれると思ってなかったので、いやあ〜幸せでした♪

E
Tomas

わが家は連休初日の土曜日に息子と2人で見に行きました。いつもは映画好きが集まる静かな映画館。
トーマスの上映室はいつもと違い、子連れに配慮下さいました。「おやつもOK」、「映画を子供と楽しんで下さい」と嬉しい言葉をいただきました。

ちなみに予想以上にお客さんが少なかったのです。で、是非トーマスファンには足を運んでほしいなあと思いました。予告編なし、上映時間も1時間の作品なので、小さい子供にうってつけですねhappy01

今後ムーミンやチェブラーシカも上映されるようで、子連れには嬉しいことですねheart01

|

« イクラ♪ | トップページ | 象化石 »

THOMAS THE TANK ENGINE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/31218197

この記事へのトラックバック一覧です: トーマスをすくえ!!ミステリーマウンテン(2007/イギリス):

« イクラ♪ | トップページ | 象化石 »