« よくよく考えましょう、私。 | トップページ

2005年11月27日から

2009年11月27日まで♪
楽しい場所でした。本当にありがとうございましたhappy01

E
Dscf2684

最初は夫と2人で気の向くままに楽しく書きつづっていたこのブログでした。が、最近夫の気が向くことも滅多になくなり。私も子供が小さかった時と比較すると、自分の関心事がちょっとずつ変化したなあ〜と感じながらも、楽しく気分転換になるので、ここでこうして書き続けてきました。

いつから始めたのかしらと思い、振り返るとちょうど4年前から始めたとわかりました。ブログは始めたのと同じ11月27日で、こちらを終わろうと思いつきました。
また何かしら書きたくなったら、別の場所で、その時の自分に合わせてブログを始めようか…などと漠然と思っております。が、どうなることか…confident

私の小さいときにはなかったネットの世界で、自分のペースで楽しむことができました。たくさんの感謝の気持ちを皆様に♪ありがとうございました♪

|

« よくよく考えましょう、私。 | トップページ

「日記」カテゴリの記事

コメント

残念ですね。

東京から楽しみに拝見していました。

ご家族仲良く暮らして下さい。

投稿: papa | 2009年11月27日 (金) 18時03分

>papaさん
コメントありがとうございます♪
papaさんの「楽しみ」になれたいうことを知り、とても嬉しく思いました。
papaさんにもよりよい明日が重なり続きますように…。

投稿: E | 2009年11月27日 (金) 21時50分

やめちゃうんですか??
せっかくお知り合いになれたのに残念です・・・・。
またどこかでブログを始められる時は是非お知らせください。

こちらにもまた来てくださいね~。

投稿: うにパスタ | 2009年11月29日 (日) 22時12分

>うにパスタさん
「カテゴリー」のあたりも今の自分にちゃんと合っていないなあと気になるようになり…。勿論うにパスタさんのところへはちょくちょく遊びに行きますね。
そして再開することがあれば、また宜しくお願いします♪

投稿: E | 2009年11月30日 (月) 20時03分

時々、寄らせてもらっていましたが、今回もふらっと見に来たらびっくりしました。ブログをお止めになるのですね。

また、気が向かれたら再開されるのが良いかと思います。お待ちしております。

投稿: 家主 | 2009年12月 6日 (日) 01時39分

>家主さん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
夫が書く機会もほとんどなくなり、今の自分の身の丈に合わない気がしまして。
そういいつつも、ネットの楽しさも捨てがたく…。
私もまたいつかどこかで再開出来る日を楽しみにしておりますね。
本当にありがとうございました。

投稿: E | 2009年12月 6日 (日) 23時30分

こんにちは。

本当にご無沙汰しております。

コメントはいつからかなかなかさせて頂かなくなっていたのですが、時々訪れては拝見させて頂いておりました。

ブログを閉じられてしまわれたのですね。
ビックリしましたが、お子様の成長とYさんEさんの心境変化と言うことであれば、しょうがないですね!

これからも名古屋からご家族の幸せをお祈りいたしております。

自分の方も、色々と訳あって、ブログを移動しました。
今は違うブログで日常を書き綴っております。

それでは、失礼いたします。

投稿: いーさん | 2009年12月14日 (月) 12時31分

ブログ閉じちゃうんだね…残念だなぁ
思えば私のブログもEちゃんの影響で始めたっけ
育児に忙しくて頻繁には見に来れなくなっちゃったけど
いつも読ませてもらうたびにいろいろ参考にさせてもらってたよ
Eちゃんの豊な感性がよく伝わる素敵なブログでした★
また機会があったら始めてね~♪

投稿: peruko | 2009年12月14日 (月) 12時35分

>いーさんさん
お久しぶりです。コメントありがとうございました!
こうしてネットを通してご挨拶…不思議に感じますね。
ブログの記事が更新されなかったので、お仕事がご多忙なのだろうと思っていました。後ほど覗かせていただきます♪
それでは年末のご挨拶になりますが、いーさんさんにとってよりよい新年となりますよう札幌からお祈りいたします。

投稿: E | 2009年12月14日 (月) 21時43分

>perukoちゃん
Yさん書かなくなったから、私専用がいいなあと思ってね♪
また再開したらどうぞ宜しくお願いします!!

コメント交流で、perukoちゃんと実際に会ってるような感覚が楽しめてよかったよ。こちらこそ嬉しいコメントをたくさんたくさん有り難うo(*^▽^*)o

投稿: E | 2009年12月14日 (月) 22時05分

さるおです。
楽しかったっすねー。さるおはいつもEさんとYさんにたくさん元気をもらっていましたよ。ほんと楽しかった。ふんがー。
人生は移り変わってゆくもの。少しさみしいけれど、ブログを離れて、おふたりのペースで変身していってください。きっと、これでさよならではないはず。また楽しくお話できるのをいつでも待っています。年賀状、送りましょうか(笑)?

ではお元気で。また遊ぼう!

投稿: さるお | 2010年1月 3日 (日) 18時23分

>さるおさん
コメントありがとうございます。私もさるおさんと楽しい時間をもつことができ、ネットの不思議とご縁の不思議に感謝の気持ちでいます♪
年賀状(垂涎!)、嬉しいです♪お願いします。
新しい年がお互いよりよいものとなりますように。

投稿: E | 2010年1月 4日 (月) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/31998994

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年11月27日から:

« よくよく考えましょう、私。 | トップページ