« 映画&絵画展 | トップページ | よくよく考えましょう、私。 »

キッチンすっきり♪

お片付けが終了し、収納場所も確保できたので、新アイテム投入〜♪

E
Dscf5619

ビタントニオのバラエティサンドメーカー♪
立てて収納出来るところとコードも本体に巻き付けてスッキリできる点。またホットサンド、たいやき、ベーグルも作れるというのが、お得な感じがして、結構前から気にしていたんです。
キッチンにあった不要な箱を処分して収納場所も確保できたので、購入決定♪
早速息子の希望でたいやきを作ってみました♪一度に2尾(?)しか作れないので、夫と息子と3匹ずつペロリ♪私は息子から一口もらいましたが、焼きたてっておいしいですheart04

さらにさらに醤油指しが壊れたので、白山陶器の醤油指し、長皿、おしぼりトレイを購入しました♪壊れたのが、白だったので、今回は柔らかい色調の黄色を選択♪
ずっと欲しかったけれど、まあいつか買おう!って思いつつ、ずっと購入しそびれていたアイテムです。

気持ちも場所もスッキリして、新しいモノも買えたので、とってもいい気持ちですhappy01

Dscf5615

|

« 映画&絵画展 | トップページ | よくよく考えましょう、私。 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

私もビタントニオの欲しいんだ~
いいな!
でも今のキッチンには置く場所ないので
来年引っ越したら買おうかな★
さかな皿にタイヤキの画像がおいしそう!

投稿: peruko | 2009年12月14日 (月) 12時47分

>perukoちゃん
私も置き場に困るから、鍋もないのに、これは立てたまま収納&三役こなすって素敵だなあとネットで色々情報収集したよ!!お引っ越しも楽しみだねえ〜。

投稿: E | 2009年12月14日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/32229537

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンすっきり♪:

« 映画&絵画展 | トップページ | よくよく考えましょう、私。 »