« キッチンすっきり♪ | トップページ | 2005年11月27日から »

よくよく考えましょう、私。

さっぱりとしたわが家にニンマリ、かなり幸せlovely

E
Dscf5518

…と言えるのは、年内にしたいものですhappy01
キッチン、ユーティリティ、衣類の整理、納戸が終了しました。今月中に和室と地下収納の片付け、カーテンも洗濯したいと思っています。

今回は息子の衣類や玩具を近くの中古取り扱い店にて引き取ってもらい、本もブックオフに買い取ってもらいました。買ったモノなので、その時はそのお値段でよしと入手したけれど…結局雀の涙ほどの買い取り値…。本当にモノを買うときはよくよく考えてから購入しよう!!と毎年この時期に思う私です…。

曜日を決めてちょっとずつ頑張ってます♪そしてまた今週もちょっとずつhappy01

|

« キッチンすっきり♪ | トップページ | 2005年11月27日から »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/32100770

この記事へのトラックバック一覧です: よくよく考えましょう、私。:

« キッチンすっきり♪ | トップページ | 2005年11月27日から »