また当選。

“Car Graphic”誌の「二玄社」から宅急便が届きました。
全く覚えがありません。

Y
Dscf7216

続きを読む "また当選。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

“Sei”は読み応えあり。

“四つ葉のクローバー”って言ったら、そりゃAlfaRomeoでしょ。

出ました、“Solo Alfa Sei”。
当然、すぐに買いましたが、今回の内容はなかなかいいものになっています。

Y
Dscf5733

続きを読む "“Sei”は読み応えあり。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ペンギンと、イタリア車と、カレンダー。

プー横町での食事の後、近くのクルマ屋さんの初売りに寄って来ました。
2台目…ではなく、お目当ては、ペンギン。

Y
Dscf4085

続きを読む "ペンギンと、イタリア車と、カレンダー。"

| | コメント (4)

バトンタッチ

現在我が家で大活躍の407SWですが、その前に活躍してくれたクルマも紹介させて頂きます。
AlfaRomeo gtvです。短所も目立ちましたが、総合的にはメチャクチャ良く出来たクルマでした。
「後席が狭すぎる」「家族のレジャーに使いにくい」と言う事で買い換えに踏み切りました。ホントは2台体制でgtvを維持したかったんですけど、2台体制はいろいろ問題があると言う事で、泣く泣く手放しました…。

Y
Img009

続きを読む "バトンタッチ"

| | コメント (16)