まず一つ。

日本ハムファイターズ 5 - 2 幕張のお菓子屋さん

クライマックスシリーズ第2ステージ、第1戦を観戦してきました。
ほぼ一年ぶりに、札幌ドームへ。

Y
Dscf8609

続きを読む "まず一つ。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

シンジラレナーイ!(遅ればせながら)

ファイターズ優勝、おめでとうございます。
感動しました(涙)。

昨季のFCバルセロナのリーガ・欧州W制覇も感動しましたが、地元チームの優勝は、やっぱり格別です(感涙)。

Y
2006102604796361jijpspoview001

続きを読む "シンジラレナーイ!(遅ればせながら)"

| | コメント (10)

プレーオフ第2ステージ。

ファイターズ 3 - 1 ホークス

プレーオフ第2ステージ第1戦、行って来ました。
いつの間にか、ダルがハムのエースに成長していたのです(感涙)。

Y
Dscf2767_1

続きを読む "プレーオフ第2ステージ。"

| | コメント (13)

レギュラーシーズン1位!

ファイターズ 4 - 1 ホークス

最後の最後で、レギュラーシーズン1位を勝ち取りました!
素晴らしい!

Y
Tky200609270391

続きを読む "レギュラーシーズン1位!"

| | コメント (8)

札幌ドーム観戦記

千葉ロッテマリーンズ 5 - 6× 北海道日本ハムファイターズ

9月17日(日)、今シーズン、初めて日ハム戦へ行って来ました。
休日の札幌ドームの試合は、この日が最後です。

Y
Dscf2453_1

続きを読む "札幌ドーム観戦記"

| | コメント (6)

これは“どっきり”…?

Photo_70

新庄が、突如引退宣言しました。
何故、この時期に?ファイターズのHPにも、この件の記事はありません。
真相は如何に?

Y

続きを読む "これは“どっきり”…?"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

開幕戦勝利!

北海道日ハム 3 - 1 楽天

札幌ドームでの開幕戦を、見事勝利で飾りました。

しかし、本当の勝利者はやはり彼だったのかも知れません。

Y

Photo_2

続きを読む "開幕戦勝利!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

初代Champion!!!

日本 10 - 6 キューバ

感動しました!おめでとうございます!!!

Y
Photo_32

続きを読む "初代Champion!!!"

| | コメント (3) | トラックバック (2)

決勝進出おめでとう!!

やっと、日本の試合をゆっくり見るチャンスが来ました。
しかも、相手は2敗している韓国。見逃す訳にはいきません。

Y
T3tutyj8

続きを読む "決勝進出おめでとう!!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

豊田よ・・・。

Yは野球ファンです。
当然日ハムを応援しているのですが、日ハムが札幌へやってくる前は西武ファンでした。いや、今も応援してるんです。
豊田移籍ですか・・・しかもジャビットのチーム。寂しいですね。彼ももう34歳だったとは・・・月日の経つのは早いなあ、と、しみじみ。

Y

| | コメント (0) | トラックバック (0)