映画&絵画展

土曜日のこと。大人2人で満喫しましたhappy01

E

映画「沈まぬ太陽」オリジナル・サウンドトラックMusic映画「沈まぬ太陽」オリジナル・サウンドトラック


アーティスト:サントラ

販売元:BMG JAPAN Inc.

発売日:2009/10/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

続きを読む "映画&絵画展"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

道展

市民ギャラリーで開催中。一人でゆっくりまわりました。
道展、実は鑑賞するのは今回が初めてです。とても大きな作品ばかりで、見応えがありました。

有名な画家の時もそうですが、好きな作品の鑑賞に時間をかけます。今回は下の二点、どちらもお花の作品がとても心に残り、ゆっくりと作品の前で楽しむことができました。
右端は高校時代の先生の作品。とても好きな先生で、美術の時間が楽しみだった高校時代を思い出しました。

E
Dscf5571 Dscf5581 Dscf5577

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何本かの木と絵展 森迫暁夫さん

札幌で活躍されている森迫暁夫さんの個展です。
かわいい作品がいっぱいで、なんだかお部屋に連れ帰りたくなりました。

↓下は個展会場で購入したポストカード。
展示は細かなかわいいもので埋め尽くされた作品が多かったです♪

E
Dscf5299

続きを読む "何本かの木と絵展 森迫暁夫さん"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ウィーン世紀展

夫と2人でのんびり鑑賞してきました。芸術の森美術館にて開催中です。
展示期間中、作品入れ替えなしということですが、また行きたいかも。
好きな作品のひとつ、シーレの枯れたひまわりをじっくり鑑賞できました。

E
Dscf5034


| | コメント (2) | トラックバック (0)

メアリーブレア展

東京都現代美術館にて開催中♪

E
Dscf5028

続きを読む "メアリーブレア展"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吉井光子展「回顧展」

素敵な作品を一度にたくさん見ることができて、幸せな時間でした。
作家の吉井さんご本人にも会うことができました。やはり作品というものには、その方のお人柄があらわれるものなのでしょうか。作品と同じくらい、とても素敵な方でした。

E
Dscf4698

続きを読む "吉井光子展「回顧展」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エリックカール展

大丸札幌にて開催中。25日の日曜日までです。

E
Top

続きを読む "エリックカール展"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

東本願寺の至宝展

夫と母と、私は二度見に行きたいと思ってます♪

E
Top

続きを読む "東本願寺の至宝展"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セザンヌとパスキン

映画に、絵画展などなど。お楽しみの多い春休みです♪

E
Dscf4092

続きを読む "セザンヌとパスキン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アキラさん

昨日のこと。息子と2人でコンサートに行ってきました。宮川アキラさん、髪の毛サラサラでした♪

E
Dscf2580

続きを読む "アキラさん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)