顔文字バトン

私の大好きなさるおさんから、バトンがきました。顔文字に台詞をつけるというバトンです。顔文字の次の行に、反転文字が隠れてます。読むときは、クリック&ドラッグして下さい。

 

我が家の休日の朝は、だいたいこんな感じです、本当に(笑)。

 E

Dscf5822_1

続きを読む "顔文字バトン"

| | コメント (6) | トラックバック (2)

夜中にバトン

Eさんに続いて、みかんさんからのバトン受け取りました。

瀬戸内は暖かそうで、いいですねー…。

Y

Gtv_1


続きを読む "夜中にバトン"

| | コメント (2)

雨の日にバトン

いよいよ連休目前ですね。あたたかい昨日までは、嘘のよう。

今日の札幌はひんやりとそして静かな雨の一日です。

E
(続きはバトンです。)
Dscf5305

続きを読む "雨の日にバトン"

| | コメント (2)

バトン(不思議系)

不思議バトンが回ってきました。

E

Dscf4226


続きを読む "バトン(不思議系)"

| | コメント (4)

バトン(女性用)

またまたバトン。高校時代からの友人yunponから。
化粧バトンなので、興味のある方、ご自由にお持ち下さいね。
そういえば、春って化粧品が欲しくなる季節ですね。

E
Dscf4681_1

続きを読む "バトン(女性用)"

| | コメント (4)

携帯(PHS?)バトン。

もはや、FCバルセロナファンなら知らない人はいない?…ような気がする、Tシャツデザイナーのさるおさんから、携帯バトンがまわってきました。
もう10日以上前だったんですけど、最近忙しくて手つかずでした(詫)。

今回は、「携帯バトン」。(さるおさんは、“070”らしいですが…)

Y
Iniesta

続きを読む "携帯(PHS?)バトン。"

| | コメント (12)

バトン

愛読ブログ「cafe peruko」のperukoちゃんからバトンがきました。

E

Dscf0621

続きを読む "バトン"

| | コメント (10) | トラックバック (2)

バトンが回ってきました。

Eさんのお友達、perukoさんから、僕にバトンが回ってきました。

うーん、僕には意外と難しい質問も…。

Y
Dscf0644

続きを読む "バトンが回ってきました。"

| | コメント (12)

ふきのとう

実家の庭にふきのとうを見つけました。薄緑が春を感じさせてくれました。
そして初めてのバトンに挑戦。ブログを覗かせて頂いている「みかんさん」からのバトンです。

E
060415_1047001

続きを読む "ふきのとう"

| | コメント (3) | トラックバック (0)