夏の旅行4

サイクリングの疲労のせいでしょうか。
私と息子はかなり早い時間に就寝した利尻島の夜でした。

翌朝は11時のフェリー。朝からホテル近くの海岸で貝拾いを楽しみました。
やどかりもたくさんいて、小さいな生物(正体不明)もウヨウヨしていて、息子が嬉しそうでした。

E
Dscf5220

続きを読む "夏の旅行4"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏の旅行3

朝9時半のフェリーで利尻へ。1時間40分ほどで利尻島に到着です。
写真は沓形岬公園の夕景confident

E
Dscf5232

続きを読む "夏の旅行3"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏の旅行2

E
Dscf5103 Dscf5154 Dscf5146_3

続きを読む "夏の旅行2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏の旅行1

素敵な大地、北海道。
おいしいものいっぱい、景色も素晴らしく、見所満載♪

本州の皆様には、この夏の時期にこそ、海外より近くて過ごしやすい北海道を満喫してほしいなあと思った旅行となりました。

E
Dscf5100 Dscf5122 Dscf5158

続きを読む "夏の旅行1"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

東京満喫2♪

ディス二ーシーを後にしてからも、まだまだ楽しい土曜日が続きます。

E
Dscf4793_2

続きを読む "東京満喫2♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京満喫1♪

オーダーしていたかばんが出来上がり、定額給付金も入金されたということで、久しぶりの東京へ♪
金曜から2泊3日、たくさんたくさん歩いて食べて楽しい旅行となりましたhappy01

E
Dscf4854

続きを読む "東京満喫1♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝里川温泉

温泉につかってのんびりできました♪

E
Dscf3863

続きを読む "朝里川温泉"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

函館(おでかけ編)

要領が悪いかったためのガッカリ続き。しかしながら、それなりに楽しんだ函館でのお出かけをご紹介♪

E
Dscf3051

続きを読む "函館(おでかけ編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

函館(要領悪くてがっかり編)

飛行機で1時間もかからないという距離。
夫の仕事に息子と2人同伴です♪ホテルの部屋からの夜景がとてもキレイでしたhappy01

E
Dscf3141

続きを読む "函館(要領悪くてがっかり編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

函館(おいしい編)

ガイドブック片手においしいものや懐かしい味を楽しみました。
いつものように、食べ過ぎ家族でしたcoldsweats01

E
Dscf3048

続きを読む "函館(おいしい編)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧