2005年11月27日から

2009年11月27日まで♪
楽しい場所でした。本当にありがとうございましたhappy01

E
Dscf2684

続きを読む "2005年11月27日から"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

よくよく考えましょう、私。

さっぱりとしたわが家にニンマリ、かなり幸せlovely

E
Dscf5518

続きを読む "よくよく考えましょう、私。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キッチンすっきり♪

お片付けが終了し、収納場所も確保できたので、新アイテム投入〜♪

E
Dscf5619

続きを読む "キッチンすっきり♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

週末、円山にて

11月というのに、天気予報の最高気温は19℃!
ということで、親子で円山登山へ。木の葉が相当に落ちてしまい、いつもより木立の中を見通せることができ、今まで知っていた景色とずいぶん違った景色となっていました。

たくさんのリスと野鳥に出会えました。特にリスは、今までで一番近くにより見ることができました。ふわふわとした尻尾、艶のある毛並み、くりくりの瞳がとても可愛らしかったです。

今度来るのは雪の日、それとも来春になるのかなあ…。

E
Dscf5590

続きを読む "週末、円山にて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イクラ♪

夫の実家からいただきました。今年初の手作りイクラ♪
息子もいつもよりたくさん食べましたhappy01

E
Dscf5362

| | コメント (0) | トラックバック (0)

円山登山

先週末も久々に家族で登ってきました。汗が心地よかったです。

E
Dscf4630

続きを読む "円山登山"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとう

息子「今日誕生日だから…よろこぶと思って。」

E
Dscf4970

続きを読む "ありがとう"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パエリア&サングリア

サングリアとは…
赤ワインを甘いソーダやオレンジジュースなどで割って、一口大のフルーツ(レモン、リンゴ、バナナ、オレンジなど)にシナモンを少々加えた飲み物。
↑フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より

E
090609_194302 090609_194201

続きを読む "パエリア&サングリア"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お誕生日おめでとう♪

E
Cake_m06_new

続きを読む "お誕生日おめでとう♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運動会

初めての小学校での運動会。強風の中、とても楽しい(そして疲労もたっぷり)運動会でした。

↓写真は花弁5枚(普通は4枚)のハッピーライラック♪

E
Dscf4646

続きを読む "運動会"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧