¡Tri Campions!

「3-0で負ける」って思ってました。最初の8分くらいまで「あー,やっぱり…」って(涙)。
お見事でした。

Y
Foto_366060_cas_3

続きを読む "¡Tri Campions!"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

リーガ制覇(ほぼ)決定。

白チーム 2 - 6 FC Barcelona

今年のGW,きっといいことがあると予感させてくれました。

Y

Foto_360324_cas_3

続きを読む "リーガ制覇(ほぼ)決定。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Adiós, Rijkaard.

R.ムルシア 3 - 5 FCバルセロナ

ライカールト監督最後の試合。
いくつかの批判はありましたが、5シーズンで国内リーグ2連覇、チャンピオンズリーグ優勝はお見事でした。
お疲れさまでした。ありがとう。

Y

Foto_287448_cas 0515_4_1

続きを読む "Adiós, Rijkaard."

| | コメント (2) | トラックバック (1)

今年は大丈夫かも。

FCバルセロナ 3 - 0 A. マドリー

アッビアーティって、スペインへ来てたの、知りませんでした。
しかし、あのミスは痛かったー…。分が悪いアトレティコで心配でしたが、あの1点で勢いづいて、終わってみれば3-0の快勝。
私期待のアンリは不発でしたが、大丈夫でしょう。

Y
Dscf8598

続きを読む "今年は大丈夫かも。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

若いのが大活躍(嬉)。

FCバルセロナ 2 - 1 セヴィージャ

昨年のクラシコを思い出させるかの様に、またも20歳のメッシがバルサを救いました。凄いなー。
それも、これまで全く仕事ができていなかったアンリがアシスト。良かったね。

Y
Fcbsevilla1_x4x

続きを読む "若いのが大活躍(嬉)。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神などいない。

FCバルセロナ 3 - 1 A・ビルバオ

「現地権利元の都合により一部の試合がスペイン以外の国で放送できないという状況にあり…」という事で、開幕戦は放送されず。
第2節、A・ビルバオをホームに迎えたバルサ…素晴らしい試合運びでした。これなら、今年はいけそう。

しかし、例のニュースで、いつもの様には喜べませんでした。

Y
576301_mediumsquare

続きを読む "神などいない。"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

来なくていいよ。

CGタラゴナ 1 - 5 FCバルセロナ

最終節、勝ったー…。けど、優勝はマドリーこと白いチームでした。

…おめでとう…。

Y
Beckhammanchesterunited6

続きを読む "来なくていいよ。"

| | コメント (4) | トラックバック (2)

なーらんだー、なーらんだー…

FCバルセロナ 1 - 1 ベティス

うちの近所で、チューリップがたくさん咲いてます。
並んだー、並んだー、赤、白、黄色…って、歌ってる場合じゃ無い、かも。

ついに、白チームと勝ち点差で並んでしまいました…って、勝ち数で2位陥落だった…(涙)。

Y
20070514p011spo

続きを読む "なーらんだー、なーらんだー…"

| | コメント (4) | トラックバック (5)

¡Messi Salva al Barça!

FCバルセロナ 3 - 3 白チーム

前節に続き、今節も午前5時50分起床で観戦。
いつもの事ながら、「国王のチームに勝つ事」の難しさを感じる訳ですが(今日の主審の出身地は、どこ?)、それはそれ。

引き分けではあるものの、「負けなかった事」が非常に重要だった一戦。

Y
Messi100307_1

続きを読む "¡Messi Salva al Barça!"

| | コメント (9) | トラックバック (12)

雪辱ならず(涙)。

FCバルセロナ 0 - 1 インテルナシオナル

14年前の雪辱、果たせず。
言葉ありません。

今晩は、フテ寝します。

Y
Foto_190967_cas

続きを読む "雪辱ならず(涙)。"

| | コメント (2)